よくある質問

雑誌取材に出なくても稼げますか?

お給料シュミレーションを見る
もちろん稼げますよ♪
取材に出る出ない関係なく「女の子の頑張り」次第でいくらでも稼げます。
容姿、顔出しNGなどで不安に感じる方もよくいますが、
当グループでは、8割、9割の女の子が顔出しNGで働いております。
それでも稼ぎたい!と思っている子はたくさんいますし、実際に稼いで頂いています。
十分稼げると思いますので、決してお金の為に無理して出るなんて考えはやめてくださいね。
プライバシーは大切な事ですから。 
恋愛グループ横浜 女性講習員ブログ
どうして身分証が必要なの? 身分証を持ってない私どうすれば働けるの? 詳しくはコチラから
女子スタッフ募集